※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

このコーディネートって変ですか?ファッションセンスゼロなので、おしゃ…

このコーディネートって変ですか?ファッションセンスゼロなので、おしゃれが得意な方、アドバイスをいただきたいです。
パンツコーデを求めているので、この組み合わせが変な場合は、このパンツにどんなトップスを重ねたら合うかを教えていただきたいです。

コメント

さくらんぼ🍒

トップスにはあまりボリュームがない方がスッキリするかなぁと思います😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!あまりボリュームがない服と言うと…ニットとかですか?すいませんファッションセンスがゼロで全くイメージができなくて💦

• 3月6日
  • さくらんぼ🍒

さくらんぼ🍒

そうですね!ニットとかがいいかなと思います😊

何のアイテムを絶対着たいかによって
    コーデも変わるかなと思いますが
    そのパンツなら、アウターは短め、
    カジュアルに行くならトップスはパーカー、
    少し綺麗目が良いなら白のニットとかですかね✨

• 3月6日
🐰

トップスの上からパーカーを着てチラ見せしても可愛いと思いますし、トップスをふんわりインしても可愛いかなと思いました😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!パーカーは何色がいいと思いますか?このブラウス、画像のような形で、ウェストで絞るような形なのですが、トップスをインしても変じゃないでしょうか?

• 3月6日

私もトップスをインしてアウターはもう少し短い丈のパーカーの方が良さげかなと思いました😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!このブラウス、ウェストを紐で縛るような形なのですが、トップスを隠しても変じゃないでしょうか?パーカーは何色が合うと思いますか?マウンテンパーカーを買う予定なのですがそれだとおかしいでしょうか?

• 3月6日

そのコートにその形のパンツは合わないのでスキニーとかの細身のパンツにしたほうがいいです☺️
あと全体的に野暮ったいかんじがしてくすんでる色ばかりなのでトップスを真っ白にしたらさわやかになるかと!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!カーキ色の細身のパンツなら持ってるのですがどうですかね?白のトップスと言うのはどんな形のものがあいますか?すみませんファッションセンスがゼロなので全くイメージができなくて…。

• 3月6日
ゆゆ

3つともダボッとしてるので、トップスは少し体にフィットするようなものがいいと思います!
もしくは、パンツをもう少しタイトめなストレートパンツorスキニーにするかですかね。。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!体にフィットするようなトップスってどんなものですかね?すみませんファッションセンスが取れて全くイメージができなくて…。画像のトップスは持ってるのですが、合わないですかね?

• 3月6日
ママリ

コート優先にするのなら、下はスカートとかの方が合うと思います😊