※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年少クラスの保育園児がリュックを探しています。ノースフェイス、ケルティ、コロンビア、マムートを検討中。使い心地やかぶり具合を知りたい。他におすすめのアウトドアブランドがあれば教えてください。

登園リュック何使ってますかー??

4月から年少クラスになる保育園児なのですが、年少さんからリュック登園になるので、リュック探してます!

今検討しているのは、ノースフェイス、ケルティ、コロンビア、マムートなのですが、使ってる方いますか?
いたら使い心地など教えて欲しいです!
あと同じクラスでかぶったりしますか??

その他おすすめのブランドあれば教えてください🙌
アウトドアブランド系でさがしてます!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子はノースフェイス使ってます!たしか7〜8000円くらいで、年少さんには高価?!と悩みましたが、買いました。

同じクラスの男の子はノースフェイス率高いです!(意外にもデザイン被っていません)

ちなみにコロンビアの子も数人います😀

やっぱり上手なのでしっかり年長まで持ってくれそうです!それ以降も使える気がしますし✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ノースフェイスの8Lのやつ使ってますか??サイズが小さいかな〜?と迷っていて🤔ノースフェイスは丈夫で長持ちしそうですよね!

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは15Lです!お友達もおそらく同じサイズかな?と思います。園にもよると思いますが、荷物が多くなる月&金曜日には、ちょうどいい大きさですし、園で作った作品を持って帰ることもできます(例えばお絵描きした画用紙や折り紙も含む)

ちなみに、ノースフェイスの8Lのサイズも持ってますが、年少になる前までプライベートのお出かけの時につかってました😉

15Lは4歳児に背負わせると少し大きくて、見た目がとっても可愛いです😍年長さんくらいになるとちょうどいい気がしますしす!

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー!15Lで良さそうですね🥰めっちゃ参考になりましたありがとうございます!!

• 3月6日