※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

一人目出産予定の仲のいい友達がいます!出産祝い何がいいと思いますか?…

一人目出産予定の仲のいい友達がいます!

出産祝い何がいいと思いますか?
一応予算1万円でなにかほしいものはあるかきいてみようかなと思ってます!任せるって言われたら何がいいと思いますか?

わたしのときはその子にミキハウスの五千円の離乳食の食器もらっていて、他の友達はタオルかぶりで3人タオルだったので希望聞こうと思ってます

任せるって言われたらオムツケーキな感じで土台作って
ディモアの雲形の食器とスワドルアップてきなおくるみ
とガーゼ6重タオル2枚を側面に巻こうかなと思ってます
またはエイデンアンドアネイのおくるみ一枚も使おうかなと、タオルやおくるみが裸だとわたしの使いかけ感でちゃいますか?もちろん新品ですが箱からあいてるともらっても微妙ですか?

ディモアの雲形食器とかだとかぶったとき不要になるから名入れマグマグと初期に使えるシリコン食器とかのがいいでしょうか?

ちなみにどんぐり帽子を趣味程度で作ってますがそれが入ってるといやですか?
セルフニューボーンフォトでつかえるように新生児サイズでいれようかなと思ってます
いるかきいてみようとは思ってますがいらないとは言わないような子です!

ほかにオムツケーキで入れるものがおすすめあれば教えてください!

コメント