※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

実母にイライラします😓自分は市外やら出掛け放題なのに、私たちが出かけ…

実母にイライラします😓自分は市外やら出掛け放題なのに、私たちが出かけるところには「え〜大丈夫?」「あそこの店はコロナが絶対多いからな」「行かない方がいいんじゃない」と意味不な誹謗も混じって言ってくる…しかも近所のスーパーでも、公園でも言われます。自分も行くところなのに。意味わからん🤷‍♀️
もうこのご時世、どこでコロナにかかってもおかしくないし、自分で手洗い、消毒は気をつけてます。が、人にあれこれ言われるとイラッとしてしまいました😑生理が近いのかな。笑

コメント

♡

それ、うちの旦那もそうです!
自分はゴルフ行ったりしてるくせに私が妊娠後期ってことと子供達のこと考えてっての事ってのは伝わりますが少し電車で出かけるとそこは人多いから大丈夫なの?とかいちいち言ってきて腹立ちます笑笑

まぁ、私も反論して自分も出かけたりゴルフ行ったりしてるんだしどこで移るかなんて分からないでしょ!消毒とかこまめにしてこっちも気をつけてるから😒って言いまくって最近は落ち着きました笑

分かってること言われるのムカつきますよね笑

• ママ

ママ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    わ、うちの旦那もよくゴルフ行きます(笑)なのに、私と娘たちの行動をあーだこーだ文句言って、実母と同じようにイライラしちゃいます😣

• 3月6日
はじめてのママリ

わかります!
母親と私子供たちと行く時は「大丈夫よ〜」て言いながら行くくせに、主人と私、子供たちで焼肉行くだけに「まだ小さいけんやめとったほうがいいかもよ〜」て言ってきます。

母親は何かしらと隙見つけて口出してきます。自分の考えを押しつけてきます。一緒に住んでるので正直疲れます。目も合わせたくない時もあるくらい。わかるよ〜て同感してほしいのに、全然です🥱

• ママ

ママ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    何かしら私たちの行動に文句言うんですよね。
    私も同居なので、気持ちがすごーく分かります😔同感して欲しいですよね!!

• 3月6日