※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひだまり🌼
家事・料理

ハミングウォーターって、月いくらくらいですか?家の水道水入れるんです…

ハミングウォーターって、月いくらくらいですか?
家の水道水入れるんですよね?他のウォーターサーバーみたいに水代がかからないので、安いのかどうなのか気になりました🤔

コメント

うちは3000円+税ですよ☺️
定額だったはずです!
以前はプレミアムウォーターでしたが、よくお水を使うので月額が定額で安いものに乗り換えました!
水道水を補充する感じです。水道料金が著しく高くなったなーとかは感じてません。

• ひだまり🌼

ひだまり🌼

ありがとうございます!ハミング以外のウォーターサーバーはもっと高いんですか?

• 3月6日

退会ユーザー

プランによりけりですが水ボトル2本(24L)で3000~4000円とかですかね🤔?うちは2本×2回配達/月とかもあったので、使用頻度によっては高くなると思います。ハミングは水道水を入れれば3000円で使い放題なので、水ボトル代など気にせず料理とかにも使えます☺️

• 3月6日
  • ひだまり🌼

ひだまり🌼

なるほど、それだと家族が増えたら頼む水代が凄そうですね🙄その点ハミングは水道水なのでいいですね、ありがとうございました( ¨̮ )

• 3月7日