※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
家族・旦那

休みの日になると、しょっちゅう夫婦喧嘩です。私は子供に起こされて5時…

ちょっと聞いて下さい
休みの日になると、しょっちゅう夫婦喧嘩です。

私は子供に起こされて5時に起き、着替えやご飯、炊事洗濯。。子供に同じく起こされた夫に、寝てていいよ。と言ったが、夫は寝ることを諦めてたようで、泣いて私に抱っこをせがむ子供におもちゃで遊ぼうと促してた。
私のところに来たい子供ではなく。。
突然、夫が「ムリー!」といってひっくり返って大声奇声。
イラッとした私は、先に手が出て頭をぱちん!と叩いてしまった。今は朝の7時。集合住宅。
夫は「寝る」と言って寝室へ。
今月はお給料も少なかったので、切り詰めている我が家。
夫「マッサージいく」
というのも、7000円もかかるところ。
夫「お嫁ちゃんも11時に行って。予約した」
話聞いてたか?!しかもその時間は息子にご飯の時間。ほぼワンオペで夫には到底任せられない。
こないだも、試しにお弁当置いて行ったけど手をつけてもらえず、汚された跡はあり、夫は息子と昼寝。そんな息子からう○この臭い。おむつも変えてもらえてなかった。

なので、お断りしたところ。私のお断りの仕方が悪かったんだろう。
夫は怒りながらマッサージに出かけました。

料理も家事も日曜大工もしないおしゃれもやめて顔汚い夫。
愛情がわかない。。

皮肉しか言えなくなっていく、、泣
こんなつもりじゃなかったのに。

コメント