コメント
まー
こんにちは☺️
一人目の時に26週で子宮頸管2センチの子宮口3センチ開いて緊急で入院になりました😭
私のときは子宮口が26wで開いてることがまずいからって言われて、頚管長も短いから帰せないと言われました😭
入院とかのお話は出なかったですか?
頚管長はどうですか?
不安ですよね😭
娘は36wまで点滴して36w6dで産まれました😭
2人目も今からビクビクしてます💦
まー
こんにちは☺️
一人目の時に26週で子宮頸管2センチの子宮口3センチ開いて緊急で入院になりました😭
私のときは子宮口が26wで開いてることがまずいからって言われて、頚管長も短いから帰せないと言われました😭
入院とかのお話は出なかったですか?
頚管長はどうですか?
不安ですよね😭
娘は36wまで点滴して36w6dで産まれました😭
2人目も今からビクビクしてます💦
「妊娠26週目」に関する質問
まだ26週なのにお腹が重くて疲れやすいです。 自分に余裕がなくてイライラもしやすいです。 今日は上の子の習い事があって、雨だったので抱っこ紐で行ったからか本当に疲れてしまって帰宅後ずっとテレビやYouTubeに頼っ…
妊娠中赤ちゃん小さめだった方お話し聞かせてください😭 今日26週スクリーニング検査でした。 推定体重は850g前後で、頭(BPD)が70mmで2週間ほど大きく、腹囲(AC)が2週間ほど小さかったです。FLは普通です。 体重だけ見れ…
25w お腹の張りについてです。 張りを感じたことある方、先輩ママさん教えてください。 横になっててもお腹がぷく〜っと固くなる時があります ガッチガチってほどではないけど、固い気がします 1分以内には治り、痛みも…
妊娠・出産人気の質問ランキング
テフテフ
入院の話が全く出なかったんです(´;ω;`)とにかく家で安静だそうです。
子宮頸管7mmでした
まー
子宮頸管7mmだからですかね😭💦安静って言っても上のお子さんいるしまた難しいてすよね😭