※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみれ
お出かけ

0歳の子を連れてディズニーランドに行かれたことある方いらっしゃいま…

0歳の子を連れてディズニーランドに
行かれたことある方いらっしゃいますか??
何ヶ月の時に行きましたか?
また、楽しめましたか??
大変だった点や不便したことなど
教えてください!
また、これはしてて良かった!とかも
あればお願いします!

娘がディズニー全般が大好きで
コロナが落ち着いたら行きたいと思ってた
けど 妊娠発覚して、下の子が
生まれて行く場合、いつ頃から
連れて行っていいものなのか、、と思い
質問しました!

こんな時期に…と思われる方もいらっしゃるかと
思いますが批判はお控えください。
あくまで、コロナが落ち着いていれば
行きたいと考えています!

コメント

チム

上の子が6ヶ月の時に行きました😊
授乳時間に授乳室行っても満室の可能性があるので、早めに行った方が良いです😊他は特に大変と思わなかったです😄

  • すみれ

    すみれ

    6ヶ月で行かれたのですね🥰
    ちょうど、お腹の子の予定日が10月で
    春頃行ければと思ってたので、、
    そしたら生後およそ半年になるから
    お話聞けてよかったです🎶
    ありがとうございました☺️
    あとは コロナが早く落ち着くことを
    願うばかりです😌

    • 3月6日
さらん

私ではないですが、同僚(男性)が1歳児を連れて行っていました🙋‍♀️すっごく疲れたし、子供も泣いたり疲れたりでその家族は親子ともども楽しめなかったとのことです😂💦
私自身はディズニーではないですが、1歳になる前に海外に行きました✈️移動時間をお昼寝時間に充てること、日頃の生活と同じように規則正しく生活する(睡眠時間やごはん、お昼寝の時間を変えない)など注意してました😅
ちょうどいいタイミングで楽しく行けるといいですね😊✨

  • すみれ

    すみれ

    1歳頃だと、泣いたりして自我も
    でてきて大変ですよね💦
    それより前に行ければ行きたいと
    思います☺️コロナが落ち着いてたら…ですが😅
    生活リズム崩さないこと大切
    ですよね!参考にします🎶
    ありがとうございました!!!

    • 3月6日
mi

2人とも8ヶ月とかでデビューしてます😊
ベビーセンター行く手間はありますが、大人が2人いれば特に大変とかはないかと思います♪
アトラクションはたいして乗れないですが💦
上の子が主人とアトラクション楽しんでる時は下の子抱っこしてパーク内お散歩って感じでもいいなら全然楽しめると思います*

  • すみれ

    すみれ

    大人2人いるので 大丈夫かと思います🎶
    そうですよね…アトラクションというよりは、パレードやお散歩感覚で
    楽しみたいと思ってます☺️
    ありがとうございました!!!

    • 3月6日
はじめてのママリ🔰

ディズニー良いですよね^ ^
上の子は7ヶ月の時にデビューでした。
あらかじめベビーセンターの場所などを確認しておくと良いです。
我が家は、私の家族もディズニー好きなので一緒に行きました。子守りも増えますし、交代して自分が乗りたいものにも乗れますし、良かったです。
あと、デビューした日に限ってパーク内で大量のうんちをして、全身お着替えする事になったので、手があって良かったと思いました。
もし実家、義実家の方と行ける状況であれば一緒に行くのもありかもしれません💡
我が家の場合ですので、ご参考までに😌

  • すみれ

    すみれ

    もしかしたら一緒に行くかもです!
    その話もちょうど旦那としてて😆
    大人が多いにこしたこと
    なさそうですね!笑
    ありがとうございます🥰

    • 3月6日
deleted user

この前行きました😅
姉の子供1歳、2歳、4歳も一緒に行きましたが、ベビーセンター行列で、オムツもすぐ変えれないしミルクもすぐあげれずみんなグズグズでした😂ちなみに平日です!
パレードの音にびっくりするくらいで、興味津々でした。海風がすごいので、暖かくして行きました😌

  • すみれ

    すみれ

    1.2.4歳を連れては大変そうですね😂💦
    ベビーセンター結構混むのですね…
    時間に余裕もって行動
    しようと思います!!
    ありがとうございます🥰

    • 3月6日
マッシュ

上の子8ヶ月、下の子7ヶ月です!
うちは県内で近いのでそれからも車でちょこちょこ連れてってます😊
パーク内には首座ってないよね?みたいなお子さんも見かけるので、親次第なところはありますが、、
個人的には首座り前はなしですかね…子供にも負担かかるし💦
あとは腰が座ってれば乗れるものも増えるので、我が家はそれを目安として行ってました😃
授乳期だと1日の半分近くはベビーセンターにいる感じになりますが😂それでも好きな人なら楽しめます☺️
大人が2人以上いるなら、授乳の時に上のお子さんともう1人の大人が乗り物乗ってとかも出来ますし😊

  • すみれ

    すみれ

    腰が座ってたら乗れるものも増えるのですね✨!!
    たしかに、授乳中に上の子とパパで
    乗り物のってもらうのもありです!
    色んな情報 ありがとうございます🥰

    • 3月6日
ダッフィー

下の子3ヶ月でデビューしました◡̈❁
特に大変なことはなかったです⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
強いて言うなら、荷物多くなるくらいですかね😂

  • すみれ

    すみれ

    たしかに、荷物増えますよね😅💦
    それは覚悟しときます!笑
    3ヶ月でしたら、乗り物はほとんど
    乗らずにパーク内をお散歩程度で
    楽しむ感じですか??☺️
    コメントありがとうございます🥰

    • 3月6日
  • ダッフィー

    ダッフィー

    乗り物は乗らなかったです☺️
    パレードと散歩って感じで、上の子だけイッツアスモールワールド乗りました😊

    • 3月6日
deleted user

5ヶ月半で行きました😊
完ミだったし、今ディズニーのトイレは男性用にもオムツ台ついてるので、夫もミルクあげたりオムツ替えたりできて、何も大変なことなかったです‼️
私たちもめっちゃ楽しかったですし、息子もそれはそれはキョロキョロしてて、うわー!楽しんでるー!!って感じがとても伝わってきました☺️

  • すみれ

    すみれ

    子供も楽しんでくれるとこっちまで
    ウキウキ嬉しい気持ちになりますね☺️
    ミルクはどこでもあげれる感じですか?
    お湯等は自分で準備して持って行きましたか?
    コメントありがとうございます🥰

    • 3月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は普通にベンチとかでミルクあげてました😃
    なんならショー待ちながらとか😂
    自分でも水筒にお湯持って行き、ベビーセンターにもお湯があるので、ミルクのタイミングがベビーセンターの近くだったらそこであげて…ってしてました💡
    荷物減らすのに、使い捨ての哺乳瓶使ったりもしました👍

    • 3月6日
くまさん

2人目が3ヶ月の時に行きました₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎私は特に大変な事もなくて…、むしろ上の子のオムツ替えが大変だったかなぁ〜(´×ω×`)下の子は、影でベビーカーでさっとオムツ変えてました笑
それに、母乳ではなくミルクだったので、2本くらい作り置きして、ベビーカーでセルフで飲んで貰ってましたので、楽ちんでした(´・ω・`)

ruru

下の子は10ヶ月で行きました!
基本、抱っこ紐で寝てるだけでしたね🤔笑
私たちはオムツ替えシートをあまり使いたくなくてベビーカーでかえてたので多目的トイレで替えてました!
その時にお兄ちゃんが非常ボタン押しちゃってその後の対応がさすがディズニーって感じで感動しました💓
とくに不便とかはなかったですね🤔
ただ、1歳すぎた今は絶対大変だし行きたくないな~と思うので1歳前の方がいいなと思います💓💓