コメント
姉妹ママ😆
娘が来月から小学校入学しますよ😊
準備物は、我が家は神戸市西区にあるヒラキ岩岡店で、色々揃えましたよ😊👍
ここのヒラキは、4階建てで4階に文房具、おもちゃや子供服とか靴とか売ってるので、揃えましたよ😃
遠いですが、ヒラキ行く時はいつもそこまで行ってます😊
後はネットで購入したり、日生中央駅の所にあるサピエの2階にあるコンパス(文房具屋さん)、あとはイズミヤにある文房具屋さんで揃えたりですかね☺️
猪名川イオンとか伊丹イオンとかでも色々売ってますね😊
姉妹ママ😆
娘が来月から小学校入学しますよ😊
準備物は、我が家は神戸市西区にあるヒラキ岩岡店で、色々揃えましたよ😊👍
ここのヒラキは、4階建てで4階に文房具、おもちゃや子供服とか靴とか売ってるので、揃えましたよ😃
遠いですが、ヒラキ行く時はいつもそこまで行ってます😊
後はネットで購入したり、日生中央駅の所にあるサピエの2階にあるコンパス(文房具屋さん)、あとはイズミヤにある文房具屋さんで揃えたりですかね☺️
猪名川イオンとか伊丹イオンとかでも色々売ってますね😊
「小学校」に関する質問
小学校1年生。 ケアレスミスどのくらいありますか? 息子は入学前から、チャレンジやワークなどで少し勉強していたためか、授業についていけないということはないのですが、ケアレスミスが続くことがあります。 例えば、…
明日が雨予報☔で最高気温が22℃なのですが 小学校にいつもの半袖で行かせるか 長袖ポロシャツにするか悩みます💦 子供は暑がりなのでいつも通り(半袖)で良いですかね😂? 薄手の羽織ものはピンク色しか持って居らずで規定…
小学校の支援級です。(小1、情緒クラス) 特定の先生の指導に疑問をいだいております。 ◯自立活動の時間に校庭を5周走る →途中歩いたりすると「早く」「走れ」と言われる ◯よくないことをすると「10周にするぞ」と言われ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あずもち
コメントありがとうございます‼️
どちらにお住いですか?
もしかして同じ小学校ですかね?🥺
ありがとうございます♡
神戸にヒラキあるんですねー!
参考にさせて頂きます。
姉妹ママ😆
私は能勢電沿線です😃
神戸と言うか明石の方です😃