※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
ファッション・コスメ

今年39歳の旦那にエンポーリオアルマーニのネクタイはナシですかね?💦今…

今年39歳の旦那にエンポーリオアルマーニのネクタイはナシですかね?💦

今月末で新卒から勤めた会社を辞め、転職します。

お疲れ様の意味を込めて何かプレゼントしたいのですが、そんなに家計に余裕がある訳じゃないので、簡単にネクタイとかどうかなと思ってます。

キングカズが好きで、付き合ってる頃にたまたまアルマーニをプレゼントしたらめちゃくちゃ喜んでたのでアルマーニがいいかなと思うのですが、家の近くにエンポーリオアルマーニしかなくて😭

39歳のおじさんにはちょっと若いですかね?💦

コメント

ママリ🔰

エンポリオだったら全然いいと思うのですが🥺♡
若いとかないように思います☺️

YUKI

年齢だけ見たら、ジョルジオアルマーニの方が無難だと思いますが、見た目がお若いのであれば、エンポリオアルマーニでも有りかなーと思います!!

いちご

お仕事で使うなら
マナー的にブランドロゴが
無いか主張しない
もの選べばいいと思います🙂
喜んでくれると良いですね♪

はじめてのママリ🔰

ポールスミスとかもありかなと思いました!
ドンキとかあるならドンキにもネクタイ売ってた気がします☺️✨