※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛で左側が痛む、間隔はまちまちで10分以内、張りは軽い。電話相談をお勧めします。

37週です
前駆陣痛だと思うのですが波がある時に左側だけ特に痛みます😣

間隔は10分以内で定間隔ではなくまちまち、、のような。。

張りはそこまでカチカチではないです…

電話した方がいいのでしょうか😞

コメント

momo

前駆陣痛っぽいですね😌産院に電話してまだって言われたり来てって言われたりなので一応連絡してみたらどうでしょうか🥺元気な赤ちゃんが産まれますように😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局電話して、行ってきました!!
    赤ちゃんは元気で、病院に着いた頃は痛みも治まってきて…😅前駆陣痛だろうとのことでした。

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有難う御座います❤️

• 3月6日
☺︎

逆にわたしは右側が特に痛みます🥺赤ちゃんの背中側が右側なので、自分が右向きになってると特にそう感じますね💦重みで引っ張られる+張って収縮してる感じで🥺夜中も何度か目が覚めましたが前駆だと思ってるので様子見てます👏🏻長時間続かなくて胎動があれば様子見でいいと思いますが、心配なら連絡した方が安心できるかもしれませんね😊⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

右側なんですね!
    私も赤ちゃんの、背中が左側です!
    今日病院行ってきたら子宮口1センチでした。前駆陣痛みたいです😅三人目なので、進みが早いかもとも言われましたがこればっかりは赤ちゃん次第ですね〜😅😂

• 3月6日