※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんまま
産婦人科・小児科

埼玉県本庄市または上里町から通える産婦人科で、里帰りまでの妊婦検診を受けられる場所を教えてください。池田レディースクリニック以外に他におすすめの産婦人科はありますか?

埼玉県本庄市または上里町から通える産婦人科でおすすめはありますか?

妊娠初期で、出産は他県に里帰り出産するため里帰りまでの妊婦検診を受けられる産婦人科を探しています。

池田レディースクリニック以外にどこかありますか?

コメント

H♥mama

本庄アピタ近く
松本婦人科
昭和産婦人科ですかね💡

• ぽんまま

ぽんまま

ありがとうございます(^^)
    引っ越してきたばかりでわからなかったので助かりました!調べてみます(o^^o)

• 3月6日

松本産婦人科さんはお産はもうしてくれませんよ。

• ぽんまま

ぽんまま

コメントありがとうございます^ ^
    出産は他県の予定なのでお産はしていないところで問題ないので、松本産婦人科に行くことに決めました!

• 3月28日

退会ユーザー

松本産婦人科さんは訳言っても4ヶ月までしか診てもらえませんよ?出来るところまでしかできないって言われたりしました。

• 3月28日
  • ぽんまま

ぽんまま

そうなのですか?
    数日前に初診に行ってきたのですが、何も問題がなければ里帰りまで診てくださるとのことでした!何ヶ月までとは明確に言われなかったので次回確認してみます!
    ありがとうございました!

• 3月29日