※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キウイ
お仕事

都内の派遣企業で条件が良く見えるけど実際どうなのか不安。経験者の意見を知りたい。

いつもお世話になってます😃
派遣で現在働いている方にお聞きしたいのです!

夏前に退職することになり、今から今後の働き方について色々考えています。

今まで正社員として働いてきましたが、
派遣やパートなども考えています!
そこで質問なのですが、
都内で派遣、在宅okや残業少なめ・定着率安定・穏やかな職場・聞きやすい環境などなど、好条件でも収入が結構もらえる企業が多いなあと思ったの、ですが
実際働いてみて違うな?って思った会社はありますか?

求人なのである程度良く見せる書き方かとは思うのですが、どこまで信じていいのかわからず、、😂
宜しくお願いします💦

コメント

はじめてのママリ🔰

都内ではないですが派遣やってました!
条件いいところ多いですし、実際働いてみてもその印象は変わらないこと多いです。でも、やっぱり人間がいる職場なので、1人くらいは性格の悪い人いたりしますよ💦それで悩まされたことは1度ありましたが、担当営業さんに相談して、乗り越えました😥
まあ、もし書いてあるのと違った職場だとしても派遣なら更新しなきゃいいので😊

• キウイ

キウイ

お返事ありがとうございます!
    そんなに大きく違うことは無いんですね!安心しました!
    たしかに合わない人とかはいますよね、、、そこ言ってたらキリないですよね🤣
    ちなみにどんな派遣サイト登録されてましたか?私は今エン派遣をよく見てます!

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あいだに派遣会社が入ってくれてるので、変なことできないってのと、派遣先って大企業が多いので基本的にちゃんとしてます😊
    私はリクルートに登録してて、そのままリクルートで紹介してもらいました。地元の派遣求人ざっとみてリクルートが強そうだったので!特に派遣サイトには登録しなかったです。

• 3月5日
  • キウイ

キウイ

なるほど!たしかに大きく違ったら問題ですよね🥲
    ありがとうございます!
    リクルートも見てみます😄

• 3月6日