※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

結婚式場の人(社長さん)予定管理どうなってんだろ。前にドレスの試着も1…

結婚式場の人(社長さん)予定管理どうなってんだろ。
前にドレスの試着も12時半で予約入れておきます!って言ってたのに、当日行ったら予約14時半ですが…と言われ出直すことに。明日の打ち合わせも12時半でって言われたのに、さっき予定確認のLINEが来て14時半にお待ちしておりますだってさ。

絶対ここで式挙げたい!!って思ってた憧れの式場に予約したのに、幸先不安なんだけど…
どうかプランナー はちゃんとした方が担当してくださりますように。

コメント

それ、大丈夫ですか…
もし打ち合わせはじまって、ちょっとでもおかしいとか不安なことがあったらすぐに言った方がいいですよ😭💦
高いお金払ってるし、失敗できない事を任せる人たちですから…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

14時半だと予定があったので、旦那に12時半でと言われていたので…と伝えてもらい結局12時半でOKにはなりました。
    子供もいるので、時間管理しっかりしてもらわないと困ります😭💦ドレスの時も不信感でしたが今回も不安しかないです…

そうですよね😖✨一生に一度のこと高いお金も払ってるし、少しでも不安に感じることがあればすぐに言おうと思います💦

• 3月6日