※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私は元から料理が苦手です。ですが、結婚当初は頑張って働いてきてくれ…

私は元から料理が苦手です。

ですが、結婚当初は頑張って働いてきてくれている夫のために頑張っていました。

それなのに夫は数百万の借金を2度も隠してました。
こんな奴のためになんで私ばかりが頑張らなくちゃいけないんだろうと思い始め、今では手抜きばかりです…

今日、夫と話していて、
昔は頑張ってたのに…というようなことを言われました。
多分、変わったなぁとでも思われてるんだなと思いますが
原因を作ったのは自分のくせによくそんな思考でおれるなとイライラしています…。

自分が犯した過ちなんか忘れてるのかなと悲しいです…

コメント

数百万円の借金を二度も許したんですか?え…なぜ?
なら三度目もあるかもしれなくないですか?(言い方悪かったらすいません😭)
わたしなら離婚します💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2度目が1度目の借金を返し終えてからの発覚で、気持ちがあったのと、お恥ずかしいですが、私自身資格も実績もなくシングルで子供たちと、飼っている猫を幸せにすることは出来ないと判断して離婚はしませんでした。。
    3度目はない(次したら離婚)よと言い聞かせ、1度目に発覚した時に消費者金融のカードを全て解約させたつもりが1つ残していて2度目はそこで借りてたのでそれも解約させました。
    額にもよりますが借金よりも不倫される方が1発で離婚という考えなので離婚しなかったのもあります…

• 3月5日

退会ユーザー

まあ人にはそれぞれ事情や考え方もあるので勿論否定はしたせんが資格がないなら取りましょう実績ないなら作りましょう。ご主人の二度の多額の借金を我慢したあなたはきっと忍耐強いのですぐ取れると思いますよ(^-^)
    自分を味方につけてください。

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    そう言っていただけて資格取得、頑張ってみようと思いました…!
    自立できるように頑張ります。

• 3月5日

退会ユーザー

自立すると強くなれますよ
    お子様のために我慢するのではなく、自分を強みにしてはどうでしょうか?じゃないと守れるものも守れないですよ。

• 3月5日

自分の犯した罪の重大さに気づいてないから二度もできたんだと思います。
だから反省なんてしてないと思いますよ…

チム

自分のせいだと全く気付いてないパターンですね!
私なら
頑張る気力をなくさせたのは誰?って嫌味を言っちゃうと思います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も言ってやりたい気持ちはあるのですがそれを言うと、今その話を持ってくるのは違う。とかあー俺が悪かったよと機嫌が悪くなりめんどくさいので言えずにいます😣
    本当に喧嘩してる時は言えるんですけどね…苦笑

• 3月5日