※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ニンテンドースイッチのクレヨンしんちゃんのオラと博士の夏休み持って…

ニンテンドースイッチのクレヨンしんちゃんのオラと博士の夏休み持ってる方いますか⁉️

コメント

持ってます🙆‍♀️
数回やってやめましたが笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですかー!
    さっきAmazonの評価見たらほとんどの人が低評価だったので泣く泣く諦めようかなと思いました😿
    ぼくなつに似てると思ったけど終わるの早いみたいですね(๑•́₋•̩̥̀๑)

• 3月5日

退会ユーザー

クレヨンしんちゃんも好きだし、ぼくなつも好きなので、私にぴったり!なんて思って買いましたが、合いませんでした😂全部やりきった訳ではないのですが、内容が面白くありませんでした😭

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私と同じ趣味の方の話し聞けて嬉しいです🥺
    やはりそうなんですね!
    ちなみに他のソフト持ってますか?

• 3月5日

退会ユーザー

もう売ってしまったものもありますが、ポケモン・リングフィット・あつもり・桃鉄・スプラトゥーンです☺️ちゃんとやってるのはポケモンぐらいです笑

• 3月5日