※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぽぱぽぴっ
子育て・グッズ

北海道、東北の方!寒いですが外遊びさせてますか?

続けて質問失礼します!北海道、東北の方!寒いですが外遊びさせてますか?

コメント

ノゾノゾ

北海道、里帰りして札幌近郊にいます😊
自宅は道東です☆
もう寒すぎて、妊娠であちこち痛いんですけど4歳ヤンチャ坊主がいるんで室内だけでは足りず…私も余裕なくなるんで、昨日まで午前中は公園遊びしていました〜
かといって誰も外遊びしてないんで二人で貸し切りです笑‼
←嬉しくない笑
今日は雪ずっと降ってたので我慢してもらったけど、ずーっとウルサかったです。
公園行くときはサッカーのコーチが着るようなコート借りて小物で防寒して行きますよ〜💦
冬、辛いです笑‼

ぴぽぱぽぴっ

妊婦さんなのにそれは辛いですね><無理しないでくださいね!けど家にいた方が逆に辛いですか...貸切の公園ってなんか切ないですよね苦笑 けど私の住んでるところは毎回ほぼ貸切です、ど田舎なんで笑
お子さんがベンチコートを着ていくんですか??ももひきとかはかせてますか??

ノゾノゾ

返信欄から送信出来なかったので㊦に書いてしまいます‼
ありがとうございます‼
お腹重たくて下も見えていなく、なかなか大変ですが自分も運動だぁ〜て出るようにしていますよぉ#
ウチも田舎です〜て、子供が公園で遊んでいなくて誰か居る方が珍しい感じになってます(゜.゜)
外で免疫付くのか周りがウィルス系や風邪ひいてても貰いません〜そこだけは助かっています笑
息子は冬のジャンパーにネックウォーマー、手袋、帽子ですね〜汗かきなんで肌着は専らランニングで過ごしちゃいます(笑)
あまりにも冷え込む日は裏毛ある服やズボン着せたりします☆
なので、ももひき等は使っていません☆
もう少し雪がフワフワに降ったらジャンプスーツ&長靴にします☆
私がベンチコートですね♪
2才近かったら色々見たり、歩きたがる頃でしょうか?☆

嫁ちゃん★

北海道在住です(*^^*)

寒いですが天気の良い時は厚着させて遊ばせたりしてますよ〜✨

でももう雪降ってきましたよね( ´•ω•` )