※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

ディズニー初心者なのでわかる方教えてください!今度子供の三歳の誕生日…

ディズニー初心者なのでわかる方教えてください!
今度子供の三歳の誕生日にディズニーランドへいきます。
夕飯は18:20にランド内のレストランの北斎の予約をすることができました!
でもエレクトリカルパレードも見たいんです、、。
全部見れなくてもいいんですが、近くで通ってるのをしばらく子供が飽きるまでみせてあげたいのです😣
パレードは19時からスタートですよね?
レストランの場所は入り口のお店が並んでる通りにあると見たのですが、夕飯を1時間くらいで終わらせたとしてパレードに間に合うと思いますか😖?

コメント

ママ

開始から終了まで約45分なので時間的には間に合うと思います😊
2月下旬に行った時は立ち見できず、ソーシャルディスタンスでパレード鑑賞場所にマーキングされていてマーク上にしか座れませんでした。
なので鑑賞場所が空いているかどうかですね💦
開始10分前にダンボ近くの場所ですぐ座れたので、いけるかもしれません!

• まま

まま

大丈夫そうですかね☺️もしダンボ近くまで行けたらそこまで行ってみたいと思います!
    ありがとうございました😊

• 3月6日

制限が少し緩和されていた年始に行った時、お昼に北斎予約していったんですが、テーブルに着くまで30分かかりました😭💦
撮った写真の時間を見てたら、予約時間にならぶ→30分後にテーブル→10分後くらいに食事到着。なかなかボリュームあるもので、子供にも食べさせながら4.50分くらい滞在って感じでした。

同じ日に行った姉家族は私たちよりも1時間半くらい早い予約時間で、その時は10分くらいでテーブルつけたそうなので、タイミング次第かもしれないですが💦

なのでちょっとギリギリな感じはありますよね💧

• まま

まま

たしかに、予約時間に入ってすぐ呼ばれないかもしれないですよね🥲
    時間によって全然違うんですね😭
    ちなみに当日お店まで行って予約する方法は、開店と同時に行かないとすぐに予約が埋まってしまうのでしょうか😭?

• 3月6日