※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

西松屋に売ってる靴(画像あります)の耐久性ってどれくらいでしょうか???安いからすぐ壊れちゃいますかね😓???

西松屋に売ってる靴(画像あります)の耐久性ってどれくらいでしょうか???
安いからすぐ壊れちゃいますかね😓???

コメント

はじめてのママリ🔰

壊れたりはしなかったです!
でもかかとがよれて潰れて履きにくくなって2ヶ月以内でちゃんとしたの買いました😲

ささまる

保育園で履くのは、西松屋かヒラキで買ってます😂どうせ洗ってもすぐに汚れる、足も大きくなるしと思ってるからです笑
写真のやつ、買ったことありますが壊れたりしたかったですよ🙆‍♀️
その子の性格にもよると思いますが、同時期にニューバランスの靴も履かせてましたが、特に差は感じなかったです🤔

まぬーる

壊れはしないけど、きったなくして、半年か1年履いたら終わると思って捨てたりとかしています。

みな

赤いの使ってました!1年でボロボロなりました😭

すぐに壊れる事はなかったですよ😄
安いので保育園でドロドロに遊んでサイズアウトして履き潰して捨てるのにも躊躇なかったです😂