※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

外に出た時とか、友達が家に来た時とか、義両親が来た時だけ、いかにも…

外に出た時とか、友達が家に来た時とか、義両親が来た時だけ、いかにも育メン感出すのやめてほしいー
普段しないくせに、知ったような口で他人に子どものこと話すのやめてほしー
いつもなんもやらねーから、なんも知らねーだろ
うざ笑
まるで俺はいつも子育て協力してますみたいな笑
いやいやしてません

コメント

あずきママ

やりますやります!笑
主人が電話で友達と話してて、私が寝かせてくるねって言うと、あ、ごめん!息子寝かせるからまたかけるわ。とか、いやいや、部屋見に来るだけですけど〜すぐ退散するくせに〜って思います。

• ぽん

ぽん

うっざーってなりますよね😹

• 3月5日
はじめてのママリ

うちの旦那も一人目の時そうでしたー!笑
きっと良い風に見られたいんでしょうね。
普段抱っこしないのにずっと抱っこしてたり、率先してミルクあげたり。

夜泣きするの?て義母に聞かれて、朝までぐっすり寝てるよー!とかほざきだしたので、

え、今でも3回は起きるよ?あ、旦那くんは朝まで別部屋で寝たいって言って別部屋だから夜泣きのこと知らないのか!とバラしましたが😇

• ぽん

ぽん

いい風に見られたいなら最初からちゃんとやれや!と思います笑
    バラしたの、ナイスです😍😍

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

うちの夫も同じです❗️
所詮 付け焼き刃なので、私の実母は見抜いて「本当に普段からやってるの?」とわざと突っ込んで聞いてました🤣🤣

• ぽん

ぽん

うちも実母には愚痴ってます🤪本当むかつきます笑

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

え!いつもしないのに...今日はどうしたの?あ〜お義母さん(友達)にいい所見せたいんだ?(・∀・)ニヤニヤ
って普通に言います✋
旦那を立てたりなんてしません😂

• ぽん

ぽん

ナイスです😍😍今度言ってみます😹

• 3月6日