※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅうすけママ
産婦人科・小児科

宮城県で外回転術ができる病院情報をお持ちの方いますか?仙台医療センターではなく帝王切開の予約をしていますが、外回転術ができるなら希望しています。

宮城県で逆子の外回転術ができる病院知ってる方いますか?
出産は仙台医療センターなんですが、ここではやってなくて、帝王切開の予約をしてきました。
リスク等承知していますが、もし外回転術ができるならやりたいと思っています。
情報お持ちの方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします!

コメント

まにゃ♡

現在3人目妊娠中で2人とも桜ヒルズウィメンズクリニックで産んでますが、大先生が外回転術ができる先生だったと思います(・∀・)b

  • しゅうすけママ

    しゅうすけママ

    桜ヒルズウィメンズクリニックに問い合わせました!
    できる先生がいたみたいなんですが、今はもう診察していないらしく、その為だけにクリニックには来れないと言われました😭
    でも情報ありがとうございました😊

    • 11月11日
  • まにゃ♡

    まにゃ♡

    そうなんですね〜(´・ ・`)
    大先生ちょいちょい登場してくるので、まだやってるのかなと思いました😫😫
    お役に立てなくてすみません(´・ω・`)

    • 11月11日