※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

みなさんマックのドライブスルーでおもちゃ数一個多めに入ってたら返しに行きますか?💦

みなさんマックのドライブスルーで
おもちゃ数一個多めに入ってたら
返しに行きますか?💦

コメント

ままい

ごめんなさい行かないかもしれないです

🐜

今日同じことがありました!
ポケモンのオモチャを頼んだみたいで母が中を見ると電車のオモチャが入ってました!
息子も母も、えーーこれ違うじゃ~ん!となりましたが私がよくみたらポケモンのオモチャも入ってて🤣笑
あれ?間違えて入ってるのか余ってたから入ってるのか分かりませんが、息子にはラッキーやったやーん!と2つあげました!!🤣笑

退会ユーザー

横からすみません💭
    今はメザスタとおまけのおもちゃの2つ貰えますよ☺️

• 3月5日
  • 🐜

🐜

え!!そーなんですかー????笑
    そんな日がマックにあるんですね👀笑
    知らなかったです✨
    たまたま入っていたと思って息子に運が良かったんだわ〜と伝えちゃいました🤣

• 3月5日

退会ユーザー

時々塗り絵とおまけのおもちゃとかそういう期間があるんですよ〜✨
    うちは昨日行ったんですがおまけのおもちゃ在庫切れで損した気分になってました🤣

• 3月5日
  • 🐜

🐜

ハッピーセットよく頼むのにそーいうのがあること全く知らなかったです!🤣🤣恥ずかしいー笑
    けど、私も息子も得した気分を味わえたのでよかったです!!✨

• 3月5日

私も返しに行かずそのままにしちゃうと思います〜😣💦

ごん

面倒だから、返しにいかないです💦
ただ、今やってるハッピーセットはポケモンかたべっこどうぶつ+過去のオモチャ付いてくるやつだったと思います!
知っていたらすみません🙇‍♀️

ママリ

皆様早急にご返答ありがとうございます😭!!

よく逆に入っていなくて
でもお店には行かず、そのままというパターンはよくあるのですが
多く入ってた場合ってみなさんどうされるか気になりお聞きしました!
やっぱりそのままにしますよね!😅
お店が今まだ目の前とか渡された時に気づけば言えるかもしれませんが...

今っておまけもついてくるんですね!!

皆様ありがとうございました🙇‍♀️!!!