※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
li2y
妊娠・出産

妊活中の29歳女性です。人工授精を検討中で、妊娠検査薬で陽性が出ない状況です。仕事に影響があるか悩んでいます。周りの出産ラッシュに焦りを感じています。

妊活の方か迷ったのですがこちらで質問させていただきます。

私29歳、旦那35歳です。不妊外来に通っていてドクターからは人工授精へのステップアップを勧められています。

今日が生理予定日3日前ですが、フライングをしました。
上がワンダフォの妊娠検査薬で朝一の尿で検査しました。
幻の線が見えてる気がして…諦められなくて…
排卵検査薬でも検査できたはずと思い、16時くらいに排卵検査薬でも検査してみました。

排卵検査薬では強陽性のように思うのですが、やはり妊娠検査薬で陽性の線は見えませんよね??

心の目で見てしまって(T_T)

仕事で、原付きで重いバックを持って階段上り降りとかもするので妊娠しているのならその仕事から外してもらおうかと考えています。

友人は妊娠、出産ラッシュで私自身焦ってしまっていますY(>_

みなさまいかがでしょうか??

コメント

Rara

妊娠検査薬の方、私には見えません(><)

• li2y

li2y

見えませんか(T_T)
    コメントありがとうございます☆

• 11月5日
マシュマロクリーム

こんばんは(๑• ω •๑)
なんとなく見えるような…見えないような…
でも肉眼では薄っすら見えるのに、写真にしてしまうと見えなくなってしまうこともありますもんね!
わたしも生理2日前で幻の線が見えました。
ピンクのが排卵検査薬で、緑の上側はデイビッドの早期妊娠検査薬、下側はラッキーテストの早期妊娠検査薬です。
幻ですよね(*´-`)

海外製のは早期妊娠検査薬といえど反応があまり良くないみたいなので、日本製ので試してみるといいかもしれないですよ(*˙˘˙*)ஐ
わたしはこの幻が出た日に日本製の一般的な生理予定日一週間後からのタイプのもので試して陽性を見ることができました。

ちなみにわたしも排卵検査薬で日を追う毎に強陽性になっていきました。
li2yさんのもとに赤ちゃんが来てくれていますように!!

• li2y

li2y

写真ありがとうございます☆
    妊娠検査薬の陽性の線が見えてるといえば見えてる感じですね!
    日本製のは予定日過ぎたらやってみようと考えています(♡˙³˙)

プレッシャーに負けずにがんばります★

• 11月5日
♡

私もフライングで幻の線が見えました!ラッキーテストの早期検査薬です。
ただ海外のものはめちゃめちゃ反応悪いと思います😭
日本製のもので検査することをお勧めします!

• li2y

li2y

早期だとうたわれているのに反応悪いのはちょっと…と思ってしまいますよね(T_T)
    日本製の購入して試してみます★

• 11月5日
  • ♡

幻の線が見えた当日に日本製のものだと陽性になったので、
    気になるようでしたら是非試してみてください✨

• 11月5日
  • li2y

li2y

はい!ありがとうございます!!
    生理がきそうな腹痛があるので心配ですが、希望を捨てずにいます☆

• 11月5日
ナオeeee

まだ生理予定日3日前ですよね(^^)

私も同じような検査薬で生理予定日2日過ぎてから検査したら、排卵検査薬は強陽性で、妊娠検査薬はめっちゃ薄かったです(*_*)

私も不妊治療して、次は人工受精しようって時のタイミングで妊娠しました。

生理予定日までは毎日ドキドキですが、まだ希望もてると思います(^^)

• li2y

li2y

はい!まだ3日前です!フライングだとはわかっているのですが(*_*)
    画像ありがとうございます!
    12月には人工授精をとなっているのでそわそわしちゃってます󾭛
    希望っ!!ありがとうございます☆

• 11月5日
母です。

私見える気がします!

• li2y

li2y

わぁー╰(*´︶`*)╯ありがとうございます!!
    みえる気がすると言われるだけで嬉しいです(♡˙³˙)

• 11月5日