※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも🌿
妊活

化学流産が起きたが、妊娠できる体だと考えていいか不安。妊活2周期目で初めての陽性反応。妊娠後の経験を共有して欲しい。


生理予定日薄い陽性
2日後 先日より濃いが薄い陽性
3日後(本日) 2日後より薄い陽性
かつ本日基礎体温が急落下しました。(TT)36.48!

しかも生理のような血が、、(ノ_<)
これか確実に化学流産!!となり
気持ちは切り替えているのですが、
化学流産が起きたということは
妊娠できる体(主人含め)であったと考えてよろしいのでしょうか?

妊活を始め2周期目。初めて陽性反応を見て
とても嬉しかったので、一時は落ち込んだのですが
元々妊娠できる体かどうかも含め
不安でしたので、そこは解消されたと
考えて良いのかな…と思い投稿させていただきました!

化学流産後、妊娠された方などぜひ教えてください^^

コメント

トモヨ

前向きな考え良いですネ(^O^)

妊娠出来る身体という証拠だと思います★