※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
092159
家族・旦那

コロナ陽性で自宅療養中です。娘が濃厚接触者になり自宅待機中だったの…

コロナ陽性で自宅療養中です。

娘が濃厚接触者になり自宅待機中だったので本当どこで貰ってきたかわかりませんが、私だけ陽性です。
しいて言うなら娘のPCR検査行った時?くらいです。。。

一人で仕事休んでずっとワンオペ頑張ってくれているパパ、
寂しいだろうに明るい笑い声や歌を聞かせてくれる息子。
ママーママーと泣きながらも寂しいのに耐えてくれている娘になにかプレゼントしたいです。

なにかいい案がありましたらアドバイス頂けると嬉しいです。

元々、進級祝に息子にLaQ、娘にシルバニアファミリーなんかがいいかなーとは思っていたところです。予定よりグレードアップするか、他の物にするか。悩みます。

コメント