※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ブライダルエステって意味あるんですか?ダイエット頑張るのとなんか変わ…

ブライダルエステって意味あるんですか?
ダイエット頑張るのとなんか変わるんですか?😭

あと、シェービングはパナソニックのフェリエの電気シェーバー買って自分でしようかなと思ってるのですが、
それでもいいと思いますか?🥺
(これからも使えるし、サロンまで行く時間があまりないので)

ちなみに結婚式ではなく、ウェディングフォトを撮る予定です!!

コメント

どこまでお金かけるかは人それぞれですからね😓
ブライダルエステ通いましたけど、私個人的には肌も綺麗になったし、痩せやすくなったのでよかったです。ダイエットのやる気にもなるので😊お金出してるからちゃんとやろ!って感じで、、、😓
自分で後悔しなければそれで良いかと思いますよ😊あとからやっぱり通えば良かった、、、ってなるなら通ってみても良いし、自分でやるだけで良いや!って感じで後悔することもないなら必要ないかと思います😊

はじめてのママリ🔰

シェービングについてはわからないのですが私はブライダルエステは通いました🙋‍♀️

デコルテや腕、自分では手入れしにくい背中をゴリゴリほぐしてもらって見た目がすごいスッキリしましたよ😊
ダイエット頑張ったものの2キロも痩せませんでしたが会社の人に痩せたねって言われたのでエステの効果だと思います☺️

エステも安いものではないですし効果出すには何回か通わないといけないのでお子さんいると大変だと思いますが写真も一生残るので後悔したくないなら行ってみてもいいかもです!

はじめてのママリ🔰

体は自分で努力するかお金で解決するかだと思います。私もエステに通いましたが、体重はほぼ変わらなかったですが、肌質は綺麗になりましたし、体も引き締まりドレスからのハミ肉はなくなりました。写真も綺麗に残ったので、行ってよかったです。

もちもち

肌ツヤ変わったかなと思います🙌
ワントーン明るくなりました✨
自分では行き届かない点、あと癒しって意味でも大事な時間だったなって思います。

でも写真だけならどれだけでも修正出来るので行かなくてもいいかもですね😀

ママリ

エステは身体のラインがキレイになりますし、二の腕、デコルテなどは自分ではケアしづらいので、私はやって良かったです🙌
リンパの流れも良くなって痩せやすくなると思います!

フォトなら、直前に1回行くのもリフレッシュになるし、肌もキレイになるのでいいと思います!
子どもいてると通うのは難しいですもんね😭💦

シェービングもセルフでもいいと思います💕

はじめてのママリ🔰

エステのお仕事してる知人にブライダルって名前ついてるけど、やってることは普通のエステと変わらないけどブライダルだからお値段高めになってるし、別にやらなくてもいいよと言われてやりませんでした😂

はじめてのママリ🔰 

私はブライダルエステで10キロ痩せたのでとても満足しました!食事制限もなく週に1回1年間通っての結果です。若く代謝も良かったのもあると思いますが自分の体質に合った施術内容だったんだと思います。