子育て・グッズ 220あげても2時間半くらいしかもたない。7.7キロです完ミです 220あげても2時間半くらいしかもたない。。 7.7キロです 完ミです 最終更新:2022年3月5日 お気に入り 完ミ はじめてのママリ(4歳8ヶ月, 6歳) コメント N&Y ミルク?腹持ちがいいと言われるけど、うちも持ちませんでした💦 30分持たないことも、多かったな… ちなみに、6歳で18しか無いです😭 3月5日 はじめてのママリ ミルクです! わかります!笑 細いですね😭❤️🔥 よく飲む子で💦 3月5日
はじめてのママリ
ミルクです!
わかります!笑
細いですね😭❤️🔥
よく飲む子で💦