※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかぼんmama
お出かけ

ディズニーランドホテルについて質問です。今度初めてディズニーランド…

ディズニーランドホテルについて質問です。

今度初めてディズニーランドホテルに泊まる予定なのですが、楽天やじゃらんからの予約も公式サイトと同じようにチェックインする日の2ヶ月前の同日、指定の時間(11時?)からしか出来ないですか?

5月に行く予定なのですが、楽天もじゃらんも全て×になっていてプランはありませんと表示されます。

また、2歳(行く時は2歳4ヶ月)と初めて行くのですがこれは絶対あった方がいい!っていうのがあれば教えていただけたら助かります。

コロナ関係の批判的なコメントはお控えいただきたいです。

コメント

みーちゃん

楽天やじゃらん等の予約サイトだと公式より遅れて出ることがほとんどだと思います!
公式より先に出ることはないかなと。

• たかぼんmama

たかぼんmama

そうなのですね!
    今やってる楽天スーパーセールとかオフィシャルホテルは予約出来るのにディズニーホテルだけ×ばっかりだったのでそんなに人気なのか…と諦めモードでした💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月5日