※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

W不倫されてから2年ちょっと経ちました相手は結婚式にも来ていた旦那の…

W不倫されてから2年ちょっと経ちました

相手は結婚式にも来ていた旦那の地元の子持ち女

不貞は2回だけだと言われたけどしたことに変わりはないししかも避妊せずだったのでできていてもおかしくない状況でした。

そのこと以外にも普段からよくわからないところで逆ギレされたり怒鳴られたりゲームばかりで育児に協力的じゃなかったりと色んなことが重なってもう気持ちはありませんがやっぱり出かけてくると言われ夜中まで帰ってこないとフラッシュバックしてしまいます

フラッシュバックって言われても俺にはどうしようもないし、、と言われましたが、こまめに連絡するとか約束は守るとか少しでも安心させようと行動することはできるはず

電話しても出なかったりラインを明らかに未読無視したり、この時間には帰ってくると言ったのに帰ってこなかったり

今も友人に渡すものがあるから12時くらいには帰ってくると思うよと言い22:30に家を出ましたがまだ帰ってこず

ラインの通知が鳴るだけでもしかしたらまた誰かと連絡取ってるのかもとか思っちゃうし電話鳴ってるのに出ないとわたしにはバレたくない人からなのかなとか思ってしまう

ちょっと何かいつもと違う感じを感じ取ると不安になって不倫された時のことを思い出す

もういい加減解放してほしい

でもきっとこの傷は一生ついてくるんだろうな

辛い

コメント

deleted user

離婚は考えてないのですか?

  • ママリ

    ママリ

    考えてます。
    特に去年は揉めることが多く、もう無理だと言ったのですが、無理なら子どもを置いて出てけ、連れて行ったら警察に拉致されたと言うからと言われ、話し合いじゃ解決しないと思い昼間に置き手紙をして出て行くつもりでしたが、以前離婚しそうだと思った時にわたしか子供達を殺そうと一瞬考えたことがあると言われ、今逃げたら何されるかわからないと怖くなり、今後どうしようか悩んでいます。

    その揉め事以来怒鳴ることもなくなったので今は喧嘩はありませんが、殺そうと考えたことがあると言われたことや不倫のフラッシュバックから逃れられないことが辛いので離婚は常々考えています。

    • 3月5日
しろくま

お気持ちわかります。
裏切られた側はとことん辛くて理不尽だなと思います。
過去に信頼を無くすようなことされると、100%信じることなんてできないですよね。少しの外出でも疑って不安になったり。
旦那の方も反省してるのであれば妻を安心させるためにできる行動はあるはずですよね…なぜしてくれないのでしょうかね…連絡のひとつで心が少し軽くなるのに。
毎日毎日不倫の時を思い出しては傷ついて、辛い気持ちになって。
この先も自分だけがずっとこの気持ちを引きずらないと生きていけないのかと考えると明るい人生が見えてこないなと思ってしまいます。
私も解放されたいです🥲
離婚以外に方法が無いのか、時間が解決してくれるのか、日々考えながら生きてます。🥲

  • ママリ

    ママリ

    はじめてのママリさんも不倫された経験があるのですね、、
    本当に辛いですよね。

    うちは不倫だけでなくモラハラ気質なところがあるので離婚を常々考えてしまいます💦

    当初よりはフラッシュバックも減ったので時間が少しは解決してくれてるのだとは思いますが、この傷は一生消えないのだと思うと本当に辛いです。

    • 3月5日