※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
雑談・つぶやき

雑巾がけ、スクワット、焼肉、お迎え棒、陣クス試したけど全然進まない💦…

雑巾がけ、スクワット、焼肉、お迎え棒、陣クス試したけど全然進まない💦
おしるしだって先週日曜日から出始めたけどイマイチだしお腹下がってないし😩

先週の健診では子宮口3センチって言われて嬉しかったけど今日の健診でどれくらい開いてるのか。
全然開いてなかったらショックだな😭


まさか39wまでお腹にいると思わなかったな笑
早く出ておいでー

コメント

みあごろめ

私、なわとびしまくった日に出産しました!
あまりおすすめできませんが、気になれば…😉

  • くう

    くう


    縄跳びですか?!😳笑
    確かに縄跳びしたら促されそうですね笑

    • 3月5日
  • みあごろめ

    みあごろめ

    ぜーったい今日産みたい!!って燃えて🔥
    下がってもいないと言われたので下げてみようと考えついたのがなわとびでした笑

    • 3月5日
  • くう

    くう


    苦しいし早く大きいお腹から開放されたいですよね🤣
    縄跳び思い付かなかったので健診から帰って来たらやってみたいと思います!笑

    • 3月5日
  • みあごろめ

    みあごろめ

    あと小走りで2時間くらい鬼の形相で散歩もかなり効果ありました。
    なわとびも小走りも足元気をつけてください⚠️
    元気な赤ちゃんが産まれますように✨

    • 3月5日
  • くう

    くう


    なるほど笑
    やってみます☺️
    ありがとうございます!

    • 3月5日
はじめ

1人目切迫安静、のちに38wで出産。
2人目トランポリンしたり子供と走り回ったりしてたり、何キロも山道歩くような公園行ってたくせに予定日ぴったりに出てきました😓

  • くう

    くう


    ええ2人目でも予定日ピッタリって事あるんですね!
    ほんと1人1人のお産違いますね笑

    • 3月5日
  • はじめ

    はじめ

    巨大児とされる体重ギリギリくらいの大きさで産まれてきたんですが、よく私の子宮口たえたな?って思いました😓
    しかも、動いてたおかげなのか?長女より1.6kg増しなのにツルンって出てきました💭
    階段上り下りとか結構効きます🥺 

    • 3月5日