※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘にアンパンマンのおもちゃを考えていますが、すぐ飽きるか心配。1歳の男の子もいるので、下の子も使えるか悩んでいます。娘はアンパンマンよりメルちゃんやシルバニアが好きかも。他にも大きなおもちゃがたくさんあるので、どうしようか迷っています。

3歳になる娘の誕生日にアンパンマンのパン工場のおもちゃをプレゼントしようと思っているのですが、すぐ飽きますかね😅💦🙏??

1歳の男の子もいるので、下の子も使えるかな?とは思っているのですが・・・

娘はアンパンマンが特別好きなわけではなく、男の子がパン工場で遊んでいるYouTubeを繰り返し見ているので、それがいいのかなぁとおもいました😌❣️

今、主に家にある大きなおもちゃは

・IKEAおままごとキッチン
・レジスター
・はなちゃんお世話セット
・滑り台
・折り畳み式の家
・アイスクリーム屋さんごっこ
・ストライダー
・三輪車

です。

3歳女の子・・・アンパンマンよりメルちゃんやシルバニアのほうがいいのでしょうか?

ちなみに、娘に何が欲しい?とか、これどう?と聞いても全部「いいね😆❣️」なので参考になりません🤣🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも上は女の子でアンパンマンも好きだろうけど少し前からキラキラ可愛い物が特に好きになりました
お化粧系はもう持ってますがよく遊んです!

はじめてのママリ🔰

アンパンマンのパン工場を3歳の娘の誕生日にあげました!!

誕生日前から遊び始めて、まだ1ヶ月ほどしか経ってませんが、今のところは毎日ずっと遊んでます!(笑)
私は今後遊ばなくなっても今こんだけ遊んでるからいいやと思ってます😂