※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
妊娠・出産

10月1日生理予定日に出血し、陽性反応あり。8日に化学流産と診断。生理は来ず、陽性反応が続く。痛みや不安があります。

いつもありがとうございますm(_ _)m
教えて下さい。

10月1日生理予定日。5日に出血。陽性反応アリ。8日に化学流産と言われました。出血も5日から14日まで続きました。その後も1週間後に再度病院へ行き内膜が薄くなってるから…今回は化学流産だねと言われました。

次回生理が来たら連絡下さい。っと…
出血以外に、まだ生理は来てません。

子宮と言うか、下腹部が重く痛い感じか3日前から続いてます。お手洗いする時、腰がツーンと痛く、咳をすると、下腹部が痛いです(。´Д⊂)

何となく今、妊娠検査薬したら、まだ陽性反応が出てます。化学流産と言われ、はや1ヶ月経ちます。こんなにハッキリ陽性反応は続きますでしょうか(T_T)

コメント

tom

前回の生理が10月5日に始まったということですよね??
だとしたら前回の妊娠は生理でリセットされているはずなので、これはまた授かったと思いますよ(^ν^)💕
生理予定日はいつですか?