コメント
退会ユーザー
産着かけたらあまり見えないのでつけなくても大丈夫だと思いますよ。
しぇり
お宮参りですし自由だと思います☺️
-
mama
付けるとしたらパールとかでしょうか?
- 3月5日
退会ユーザー
産着かけたらあまり見えないのでつけなくても大丈夫だと思いますよ。
しぇり
お宮参りですし自由だと思います☺️
mama
付けるとしたらパールとかでしょうか?
「アクセサリー」に関する質問
誕生日プレゼントをあげたい旦那といらない私。 旦那はおそらく5万〜10万前後くらい使って欲しいようです。 私はいらないのですが、気が収まらないようで、、 服はユニクロやアメリカンホリックで買います。高いものは…
37歳です。 今更ながらピアスを開けようかなと考えてます。 結婚指輪も家着いたら外すくらいアクセサリーつける習慣ないんですが、ピアスあけたらしばらくつけとかないけないと思いますが、苦痛ではないでしょうか?
昔買ったものが高騰した! っていう物ありますか? 2010年代にティファニーの 一粒ダイヤって流行ってませんでしたか? 持ってると彼氏ができる的な…笑 当時10万くらいだったので ボーナスで買おうと思ったのですが、 そ…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
mama
ありがとうございます!