※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🫧
妊娠・出産

39週2日の妊婦です。お腹が6分7分間隔で張りますが、痛みはそれほどありません。これは前駆陣痛でしょうか?

39w2dの妊婦です🤰
横になってて6分7分間隔でお腹張るんですけど痛みはそうでもなくて、、これってまだ前駆陣痛とかですかね?💦

コメント

ママリ

お腹張るなー、イテテーぐらいで前駆陣痛と思って普通に過ごしてたらおしるしきたので一応病院に行くと5分間隔の陣痛がきてるね!って言われて、え!?陣痛!?痛くないよ!?そんなに痛くないよ!?って助産師さんに言ったら、お腹張るんでしょ?それ陣痛だよ😂って言われました🥲時間の間隔が短くなるなら病院行かれてください🏥🏃💦

もち

前駆陣痛の可能性が高いですが、稀に痛みがあまり強くなく陣痛がはじまってる方もいるので一応産院へ電話して聞いてみた方がいいと思います!

1時間以上続くなら病院に電話した方が良いと思います😳
友人はまだ我慢できるし〜と思ってたら
急にトイレから出られなくなり破水
分娩台10分です😂
私はこれは陣痛だ!と思って受診し即入院
そこから14時間かかりました😂
痛みのレベルが人それぞれなので
プロの判断が1番です!

m🫧

コメントありがとうございます‼︎
もう少し間隔測ってみて様子見て病院連絡しようと思います🙇🏻‍♀️

同じ39w2dで、3人目です!
私も10分前後の張りと痛みがあるんですが、そんなに痛くなくて…
痛みの間は胎動も凄いし…
ここ2週間くらい前駆陣痛が続いてるのでよくわかりません😞
間に17分とか開いたりしたので、様子見てますが…間隔が狭くなったら連絡しようと思います💦
m🕊さんは、連絡しましたか?

• m🫧

m🫧

さっきまでは6分7分間隔で張りがあったのですが今遠のいてしまって🤣
    しばらく様子見ようかなと思って連絡はまだしてません!
    おしるしとかあればいいんですけどなんせ初めてのことで何もわからず💦

• 3月5日

退会ユーザー

遠のくと前駆陣痛か…ってなりますよね💦
    私も上2人は陣痛スタートじゃないので、陣痛カウントして連絡するタイミングがわかりません😂

本陣痛繋がるといいですね😊

• 3月5日
  • m🫧

m🫧

ソワソワですよね😹😹
    お互い本陣痛繋がると良いですね🥺
    出産頑張りましょう♥️♥️

• 3月5日