※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
妊娠・出産

膣内ポリープ除去後の出血や腹痛、初期症状の変化で不安です。初期流産の症状はありますか?

妊娠初期5w胎盤は確認出来ました。膣内ポリープ除去を検診の時ついでにされて、そこから何日も少量出血が続いています。強い腹痛はありましたが下痢だったので、お腹を壊したと思って気にしなくて良いですかね?
あとは初期症状が無くなったような感じがして、不安です。
初期流産の症状、なにかありましたか??

コメント

miso

私は9wでポリープが大きくて壊死させる処置をしてもらい、その後取ってもらいました。
初めの処置の時も取ってもらった後も出血があると言われて、本当にありました。
初めの処置の数日後に結構な量の出血があり、心配になったので通院したのですが、ポリープからの出血でした。
腹痛の伴う出血ならすぐ病院にくるように言われました。

ぽにょさんは下痢によるものでしたら問題ないかと思われます。
ただ腹痛も出血も続くようであれば一度病院に行かれた方がいいのかなぁと思います🌱
安心のために行くと思って行かれたらいいと思います🌷
お大事になさってください🌼

• ぽにょ

ぽにょ

ありがとうございます😭
    そう聞いて少し安心出来ました。
    検診もうすぐなので不安ですがそれまで我慢しようと思います💦
    ありがとうございました✨✨

• 3月5日