※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カボチャトマト
雑談・つぶやき

ファミサポ登録して、お願いできる人が見つかったって連絡きたけど…70歳…

ファミサポ登録して、お願いできる人が見つかったって連絡きたけど…70歳って!笑 大丈夫なんかな?笑 お願いする時は娘が1歳過ぎてからだし…1歳児のやんちゃについていける!?大丈夫!?元保育士さんって言ってたけど…きっと年齢関係なくパワフルな方だと信じよう。

コメント

R

おぉ〜う!70歳ですか!元保育士さんすごいですねー!😅

• カボチャトマト

カボチャトマト

コメントありがとうございます(^^)
    すごいですよね笑
    送迎もたぶんお願いする事になるかもしれないのに、車もないって…笑
    どうするつもりなんだろってちょっと思っちゃいました笑 とりあえず会って色々話をして大丈夫そうだと思ったらお願いしようと思います。

• 11月5日
  • R

R

送迎できないのはつらいですよね(^_^;)
    ファミサポって何人も会ってみて決めれるものなんですか?

• 11月5日
  • カボチャトマト

カボチャトマト

バスがあるのでそれを使って行かれるか、近くの保育所であれば徒歩で行ける距離だから大丈夫だと思ったのかもしれないですね(^_^;)交通費はこちらもちなのに(*꒦ິ³꒦ີ)

条件にあった人が何人かいれば、それぞれ紹介されて、全員にお願いするかどうかは自分で決めるみたいです!

• 11月5日

保育士していましたが、保育園にファミサポの方がお迎えに来ていました。定年過ぎた60~70歳前後の方が多かったですよ!
ファミサポも毎日の仕事ではないので、お小遣い稼ぎの方が多いですよね(^-^)

• カボチャトマト

カボチャトマト

そうなんですね!!年齢だけで決めつけたらダメですね(´・・`)

• 11月5日
fyuk

70歳(  Д ) ⊙ ⊙!!!
どんなにしっかりしてる人だとしても私だったら怖くて預けられません((((;゜Д゜)))

• カボチャトマト

カボチャトマト

やっぱり怖いですよね(^_^;)
    とりあえず会ってから決めようと思います(^_^;)

• 11月5日