※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょか
ファッション・コスメ

ウエストがゴムになってるワンピース を買いたいのですが、サイズ迷いま…

ウエストがゴムになってるワンピース を買いたいのですが、サイズ迷います!普段着ユニクロやGUではmサイズです。レビューみるとウエストが緩いという声が多く、Sサイズと迷ってて💦 サイズ表記のショルダーがよくわからなくて💦
普段Mの方これみて何サイズかいますか?
アリエクなのでお表記おかしいですかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ショルダー肩幅?じゃないですかね?‪🤔💭‬
ウエスト見る限り普段MならSが良さげですね😭!

  • りょか

    りょか

    肩幅ですか!!31センチって結構ちっちゃいですよね?!😂
    ウエストからみるとSですよね💦伸縮性あるワンピなので肩幅入るとしてSにします!ありがとうございました!

    • 3月5日