※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たな
子育て・グッズ

野々市市の幼稚園に通っている方はどこですか?オススメの幼稚園があれば教えてください。

石川県野々市市に住んでいる方はどこの幼稚園に通っていますか?
野々市市には幼稚園が2ヶ所しかなく、白山市や金沢市の幼稚園に通っている子もいると聞いたことがあります!
オススメの幼稚園があれば是非教えてほしいです(Pq'v`*)

コメント

y

野々市に2箇所しか幼稚園はありませんが、個人的にどちらも素敵な園かと思います。自由保育メインです。

周辺の幼稚園としては
白山市(旧松任)で恵愛幼稚園、とくの幼稚園
白山市(旧鶴来)で鶴来第二幼稚園
金沢市で妙源寺幼稚園
あたりでしょうか。

幼稚園はそれぞれ個性があるので、ホームページや未就園じゃないクラス等でお子さんにあった園が見つけられると良いですね。

• たな

たな

回答ありがとうございますm(_ _)m
    野々市市の幼稚園がどちらも素敵な園で自由保育メインなんですね♪
    周辺の幼稚園も調べてみたいと思います!
    HPだけじゃわからないので幼稚園で開催している未就園児サークルに参加したいのですがこのご時世で中止ばかりで困っていたので助かりました(o'∀'人)

• 3月15日