※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

浮気や借金まではされてないけど、旦那を信用できない方いますか?浮気も…

浮気や借金まではされてないけど、旦那を信用できない方いますか?

浮気も借金もされてません。
でも、女性とLINEでたわいない(意味ない)やり取りしてたり、
付き合ってすぐのころ黙って女性もいる飲み会に参加してたり、
お金を勝手におろしたり、通帳見せるのをいやがったり、
俺は嘘つかない!!とか声高に言って、平気でバレる嘘ついたり、
タバコやめたと言ってたのに吸ってたり、

信頼できません。。。

携帯見られるのを異常に嫌がって、妻にもパスコードを絶対に教えません。
1日に数回勝手に外へ行き、タバコすってるそうですが、なんだかモヤモヤします。

信用したいのにできません。

伝えても逆ギレされると思います。
みなさんどうですか?旦那さんのこと信用できてますか?

コメント

やち

そこまでされると何かしらやましい事をしてそうな感じはして不信感持ちますね💦

  • ゆか

    ゆか

    不信感。ですよね😅
    浮気してるとは不思議と思わないのですが不信感です😅

    • 3月4日
ブルブル

主さん所と似たような感じです😊

まあ見事に愛情ってなくなっていきますよね(笑)

今ではなんも思わないです🙄

  • ゆか

    ゆか

    嫌いじゃないけど愛がすり減っていきます😂
    浮気なの?!キー!ってはならなくなり、もやもや〜ってかんじなので、
    なにも思わなくなるまであと少しな気がします🤣

    • 3月5日