※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

20週の妊婦健診で男の子かどうか確認したいが、🐘のシンボルが見えず、先生もはっきりしない状況。お股は開いているが、エコー写真や動画はなく、次回の検診が不安。

妊娠20週、男の子だと🐘さん見えますよね?

20w妊婦健診でした!性別を見てくれたんですが、先生にお股に何かついてるような、ついてないような…ちょっとわかりません、と言われました(・・?)

私には🐘さんは見えなかったです。

お股はしっかり開いており、股の間に臍の緒が見えて血流を確認しこれは臍の緒です、と。
上が男の子なので女の子のエコーがわかりませんが、3本線?は見えなかったけど何本か白い線は見えたような…

息子は18週の時にはっきりシンボルを見せてくれたので男の子確定でした。素人が見てもはっきり分かりました!
20週でお股開いてて🐘さん見えない、隠してるってことよくあるんですか?見えないってことは女の子…?と期待してしまう😂

ちなみにお股のエコー写真は貰えず、動画もないのでR先生な頼むことも出来ず次回は4週間後でモヤモヤしてます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

お股しっかり開いてて見えなければ
女の子確率高いのかな?
と思いますが生まれるまで
わからないですよね🥺
私は動画とか貰えたので20週のをR先生に見ていただき確定もらえたので動画とかあればわかったかもですね🥺💕

• ちい

ちい

コメントありがとうございます😄動画もらえるとR先生に頼んでたんですけどね😢
    女の子期待してなかったのに、期待してしまいます😂あと4週間楽しみにします!

• 3月5日
らすかる

下の子は立派なボラギノールが見えて笑ってしまいましたが、いまお腹にいる子はよくわからなかったです😅
先生はこれ袋ねって言ってましたが😂
上の子女の子ですが、割としっかりコーヒー豆見えてた気がします。
検診の度に女の子だねーって言われていたので。

• ちい

ちい

コメントありがとうございます!男の子だと素人でもはっきりわかるのかなと思っていたんですが、よくわからなかったんですね😲女の子のコーヒー豆?3本線?とやらがいまいちよく分からず😂
    男の子でもわかりにくい場合があるみたいなので、女の子期待し過ぎず待とうと思います!

• 3月5日
まる

うちは17週でお股開いてくっきり🐘見えましたよ!

20週だったらついてたらバンって見えそうですけどね🥺💦
女の子かなあ🌷🌷🌷

• ちい

ちい

すごい4Dでしっかり🐘さん見えてますね〜!!可愛い😍
    出産は30週以降に総合病院へ転院で、産科に特化していない小さな婦人科なので先生もいまいちわかってるのかわかっていないのか🤣って感じなんです😂もちろん4Dエコーもなく笑 性別楽しみに待ちます!ありがとうございました!

• 3月8日