※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡Riria♡
妊娠・出産

旦那が飲み会が多くて呆れる。友人の旦那は奥さんのために断っている。子どもが父親を待つのに疲れている。

旦那にイライラします。
というか呆れます。
飲み会ばっかり。
平日ならまだ仕方ないかって思う。
でも今日は土曜日。
何回謝られても、もう怒りを越えて呆れてしまう…。
友人の旦那は、奥さんが安定期に入っても、飲み会とか断ってたよ。
それは無理なのかな??
子どもは毎日夜になると、父親の帰りをひたすら玄関近くで待ってる。
待ちくたびれると、「おとう、違う家でねんねしてるかな」
って言うようになった。笑

コメント

かおりん

違う家で寝んねしてるかな…って言ってるのをムービーで送ってみたらどうですか(´・ω・`)?

• ♡Riria♡

♡Riria♡

確かにそれは効きそうですね!!
    残念ながら今日に限って言ってくれませんでした(>_<)
    ありがとうございました!

• 11月5日
りん

一人目の時は会社の飲み会の頻度がすごくて、社長を恨みました(笑)
普通に考えて新生児と産後すぐの嫁がいる社員を飲みに誘う?と毎回思っていました😰
旦那も断るに断れない。とわけのわからないことを言うし、もう帰ってこなくていいよくらいの気持ちで送り出してました😂

• ♡Riria♡

♡Riria♡

うちの旦那も断れない性格で…。
    嫌なことはすぐに断ってしまう私からしたら理解できません。笑
    私はもう旦那に頼る気はないのですが、子どもがずーっと待っているので、それを見ているとせつなくなります(T_T)

• 11月5日
ママりん

すごい分かります(´д`;)
私も妊娠する前はあまり気にならなかったのが、最近はとても気になっちゃって。
今週なんか3日連続飲み会の、昨日の帰宅時間は3:30。朝帰り認定しました。
神経質な私は帰ってくるまで寝付けず凄い疲れました。
毎週毎週接待だの飲み会だの、家計は赤字だし本当腹立たしいです。

お子さんもいらっしゃっる上に妊娠中なんて、考えただけでこちらもイライラしちゃいました、心中お察しします。

• ♡Riria♡

♡Riria♡

共感して下さりありがとうございます!
    私も帰りが遅いと気になってしまいなかなか寝付けず次の日寝不足で辛いです(>_<)

• 11月5日
まむ

とても気持ちがわかっちゃうため、コメントしちゃいます。

うちも旦那様は、下っ端なので付き合い多いです。
そーゆーのは、周りの上司が気を遣ってあげるべきですよね!

断れない旦那さんの気持ちも分からなくは、ないので会社の人間を恨んで、変なアダ名をつけて我慢してます。。。。

• ♡Riria♡

♡Riria♡

共感して下さりありがとうございます!
    うちの旦那も下っ端なのできっと断れないんだろうなとは思うんですが…。

上司もうちの子と同じくらいの年の子どもがいるのになぜ誘う!?
    って感じです(--)
    変なアダ名、笑ってしまいました。笑
    早速考えてみます!!

• 11月5日