※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

クロミッド初めての周期でリセット。排卵日までのケアや運動の必要性について相談です。5日目からクロミッド服用し排卵待ち。

またリセットーーーーー😭
今回はクロミッド初めての周期で産婦人科の先生のタイミングでしてみたから少し期待してたけど…。
リセットとなるとメンタルやられる😭
排卵日までに身体あっためとくとか、運動しとくとか、必要なことはありますかーーー?🥲
また5日目からクロミッド飲んで排卵を待ちます😞‼️

コメント

みささ

私も今回初めてクロミッド処方されて、先生から指示されたタイミングでとりました!
念には念をで排卵検査薬も初めて買ってみましたが、言われた辺りで見事に陽性でさすが先生ってなりました(笑)
今はまだ結果待ち期間なのでドキドキです!自己流タイミングですらリセットの日は結構へこんだので、タイミング取ってもらってリセットはもっと辛い😭😭
がんばりましょうー!

• ママリ

ママリ

そうなんですね♡指示は何日かされましたか??
    たしかに、さすがってなりますよね😍わたしもちょうど強陽性でタイミングとりましたが…。
    卵子や精子の質などもあるんでしょうね😭😭
    みささ🔰さんは妊娠してますように💗💗

• 3月5日