※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

結婚してすぐ妊娠し、つわり中で吐きそう。すき焼きを作るけど匂いがキツイ。生卵はどうしよう?旦那には普通に、自分は卵なしで食べるべきか悩んでいます。うどんを入れて食べるかも。

結婚してすぐ妊娠しました。
すき焼きの良い肉を頂いてて食べなくちゃ申し訳ない!!と旦那と話し合いつわり中ですが明日すき焼きします😂
絶対吐きそう。。。
しかも生卵どうしよう、、、旦那には普通に食べてもらって私のを味を薄くして卵なしで食べたほうがいいですかね??(笑)
つわり軽いほうなので、まだ吐いたりはした事ないですがキツイ匂いがダメですき焼きの匂いも多分ムリかもしれません😱😱
うどん入れて食べようかな💦

コメント

3人目妊娠中🤰🏻

わたしは1人目のときすき焼き
一口も食べれませんでした🤢

生卵は食べる方もいらっしゃいますが
わたしは食べない派です🙋🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すき焼きを想像しただけで、今嘔吐しそうです💦💦ムリにすき焼きするのやめようかな😭

• 3月5日
nanami

生物とかは、食べるかどうかは自己責任になるんでなんとも言えないのですが…。

1人目はめちゃくちゃ神経質になってましたが、2人目は生卵や寿司、普通に食べてました(笑)(お勧めする訳ではありません)

匂いに敏感なら、多分薄くしても吐く可能性はありますね😅
でもやってみないと分かりませんよね(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

匂いがダメで今すき焼き想像しただけで吐きそうなのでやっぱりやめておこうかなと思います💦💦作ったら後悔しそう😂旦那には申し訳ないですが💦

• 3月5日

友達んちで妊娠した時にすき焼きしましたが、まず匂いで速攻トイレ行きました😭生卵は怖くて妊娠中食べてないです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦💦絶対匂いでヤラれますよね😢
    私もきっと吐くと思います😭やめときます💦💦

• 3月5日