※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ奮闘中
妊娠・出産

以前の病院で男の子と言われたが、転院後の病院では微妙と言われた。エコー写真を見て、男の子か女の子か分からない。

以前通っていた産院(渋川中央病院)でのエコー写真になります。
「男の子だね。確実ですよ」
と先生はおっしゃっていましたが、
病院側の都合で転院することになりまして
現在の病院(群馬中央病院)では、
男の子かどうか微妙だと言われました。
その時のエコーでも、下記の画像のように写りました。

確かに袋っぽいと言われればタマタマな気もするし
女の子の場合、ただ陰唇が厚いだけなのか…
初マタでもあり分からないのが正直な所です。

みなさんは、このエコー写真を見てどう思いますでしょうか?


コメント

deleted user

以前の産院でのエコー写真はないですか?🥲
この写真だと確かにたまたまにも見えるし割れ目にも見えなく無いしって先生が言ってる通りなので…

  • 新米ママ奮闘中

    新米ママ奮闘中

    この写真が前の産院でのエコー写真になります。
    転院した病院では、袋が写ってるエコー写真貰えなかったので…

    • 3月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    しっかり読んでなくてすみません🥲
    両方の産院でこのような写りなんですね。

    ほんとに微妙なうつりですね、、
    うちは上2人男の子なのですが、たまたまもあったけど先っちょも写ってたので😣
    もう週数も進んでるのにここにきて曖昧になるなんて💦

    • 3月4日
  • 新米ママ奮闘中

    新米ママ奮闘中

    以前の病院でこのエコー写真が取れたのも、30週近かったので恥ずかしがり屋さんなのかなって思ってますが、親としてはどっちなのか気になってしかたなくて😅

    先っちょも写ってたのですね!
    予定日まで10日切ってるので、今の病院の先生からは、「産まれてからのお楽しみだね」って言われました😅

    • 3月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    親としてはどちらかはやく知りたい気持ちもありますね😅
    写真だと足もまぁまぁ開いてる気もするんですけどねー😖
    男の子ならたまたまだけじゃなくてちんも見えたら確定な気がします😖


    たまぁに聞きますが産まれるまでのお楽しみになりそうですねー😅

    • 3月4日
  • 新米ママ奮闘中

    新米ママ奮闘中

    服も男の子用で揃えてしまったのですが、小さいうちは分からないからいっかって感じですww
    産まれるまで楽しみにしてます😊

    • 3月4日