※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ
ココロ・悩み

実父の借金問題で悩んでいます。祖母が返済していましたが、もう限界です。自分も助けられず、同じ経験の方に相談したいです。

実父のお金問題でずっと悩んでます

私が小さい頃から借金があって自分の無駄使いだとしか言いません。その度祖母が返していましたがもう嫌だと言っていました。
私も家を出ていて助けてあげることができないです

小さい頃からずっとその悩みが絶えません。
同じような経験ある方いたらいいなと思って質問させてもらいました、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは父がなくなりましまが
昔そうでした。。

  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    そうなんですね
    こんなこと言っちゃいけないと思うんですが、もう何回言ってもダメなのでいっそ死んでほしいとまで思ってしまいます。

    亡くなったあと借金などはありましたか?

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は正直ほっとしました。

    亡くなったあとはありませんでした。

    親に借金ってほんま辛いですよね

    • 3月4日
  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    ほっとする気持ちすごくわかります。祖母に申し訳なくて早く祖母に安心してもらいたい気持ちが強いです。

    ほんとに小さい頃からずっと悩んできたのでもう嫌になりますよね

    • 3月4日
たぬき

私の場合は母ですが…悩みが絶えないです💦
でもお金に関しては自業自得だと思っているので、貸したりは一切してないです。。
昔は何百万も貸してしまいましたが…