※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパン
妊活

自分の気持ちがわからなくなり、諦めきれない理由について相談したいです。2人目は多嚢胞でタイミング法で授かりました。

3人目悩みすぎて、自分がどうしたいのか分からなくなりました😞
障害があったら、、、
また、流産したら、、
陣痛こわい、、、
つわりこわい、、、
諦めて仕事がんばって自分にもお金使うか、、、

わけわからなくなりました。
こんななのに諦めきれないのは何ででしょうか、、


予想外にできちゃった!みたいなのだったらいいのに😞
ちなみに2人目は多嚢胞でタイミング法で授かりました。

コメント

deleted user

私も一緒です。でも諦めて後悔するのも嫌だからじゃないですか?ほんと一緒です。妊娠てどうしたら妊娠するんですかね。

ママ

分かりますー。
予想外にできちゃった!となったらいいのにって言う気持ち。
私もすごい悩みましたが、妊活して3人目授かりました。
さずかったら授かったで経済面いきなり不安になりました(笑)
けど、やっぱ会えるの楽しみですし幸せです。
もうこれで私の妊娠終わり!と胸張って言えます☻今までずーっとモヤモヤしてたので😶‍🌫️