※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰!
ファッション・コスメ

。敏感肌の方。みなさんスキンケア何使ってます?▶︎dプログラム▶︎レシピ…

★敏感肌の方★

みなさんスキンケア何使ってます?
▶︎dプログラム
▶︎レシピオ

悩んでます

コメント

ミノンに落ち着きました、、、!

• はじめてのママリ🔰!

はじめてのママリ🔰!

ありがとうございました😊

• 3月4日
ばいきんまん

元々dプログラムで一時期メラノCCに変えてたんですが、妊娠中から産後にかけて敏感肌になりdプログラムに戻しました。
荒れる心配がない安心感があります😌

はじめてのママリ🔰!

資生堂なんで安定ですよね💓化粧水、乳液、クリーム、美容液全てですか?

• 3月4日
  • ばいきんまん

ばいきんまん

化粧水、乳液を今も使ってます。
    美容液とクリームも使ったことありますが、これも荒れたことは全くないです🤔
    今は働いてないので美容液とクリームは無印の安いやつです😅

• 3月4日

はじめてのママリ🔰!

dプログラムって間違いなく、安定感がありますけど、お値段いい値段ですもんね😂私も今育休中なんで、あまり無駄使いできんなーと思いながら、、ルルルンのパックでピリピリ今日してしまって流石に焦りました😰保湿はしないといけないし、シミや毛穴も気になってしまって😰コメントいただけて本当嬉しいです😭ありがとう

• 3月4日
  • ばいきんまん

ばいきんまん

そうなんですよね😂
    今ではそこまで敏感でもなくなったんですが、念のためという感じです。
    ママリさんも肌が落ち着くまでは敏感肌用うまく使われてください💦
    質問とは関係なくなってしまうんですが、今年の春夏は日焼けに注意してください💦
    私産後すぐはそれで皮膚科にかかるくらい顔が荒れました😭

• 3月4日

はじめてのママリ🔰!

ありがとうございます😭
    優しいお言葉感謝します😭💦
    もともと敏感肌なんですけど、若い頃からきちんとスキンケアしていればと後悔してます😂😰
    ありがとうございます、とにかく色々気を付けていきます😭

• 3月4日

クラランスの敏感肌向けの使ってます❤️

はじめてのママリ🔰!

クラランスって敏感肌あるんですね💓初めてしりました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾全てクラランスですか?商品名とか検索したらでてきますかね?💓

• 3月4日

退会ユーザー

クレンジング、洗顔、化粧水は敏感肌シリーズ使ってます😍
    シリーズ?といっても名前が全部違うんですが、クラランス敏感肌で調べると関連商品がでてきます!だいたいピンクです😌クリームと美容液は保湿高めのを使ってます。

• 3月4日

はじめてのママリ🔰!

ご丁寧にお返事ありがとうございます😍💓
    クラランスずーっと気になってて、でも身近な場所で売ってないので悩んでました‼️ピンクのやつでクレンジング洗顔化粧水って感じですか?もしよろしければ、クリームと美容液は何を使っているのか教えて欲しいです😭💓
    今晩、ルルルンのパック使ったらピリピリして泣きそうになりました😭💦周りに敏感肌の人いなくて😭お話きかせてもらえて嬉しいです😭

• 3月4日

退会ユーザー

ベルベットクレンジングはかなり丁寧なケアになるので、アテニア使ったりしますけどね🤣クリームはイドラエッセンシャルクリームかエトヴォスのクリーム、美容液はダブルセーラムかエトヴォスのホワイトニングクリアセラムです❤️

• 3月5日

退会ユーザー

あと、ルルルン私もピリピリするんですけど、安くて大容量だとクオリティファーストの敏感肌向けあるのでぜひ🥰

• 3月5日

はじめてのママリ🔰!

ご丁寧にありがとうございました😭エトヴォスはやっぱ安定してますよね❤️パックで敏感肌ってなったらミノンやキュレルしか思いつかなかったです😌

• 3月5日
はじめてのママリ

キュレル使って、今はエトヴォスです!

はじめてのママリ🔰!

エトヴォスいいですよね💓全て揃えてますか?

• 3月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

返事が遅くなりごめんなさい💦
    化粧水と美容液は揃えてます!
    クリームは別のもの使ってます♩

最近、ファンデーションもエトヴォスにしてみました👍

• 3月6日