※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sママ
子育て・グッズ

生後5ヶ月の息子が最近夜のリズムがめちゃくちゃでどうしたもんやら・・…

生後5ヶ月の息子が最近夜のリズムがめちゃくちゃでどうしたもんやら・・・🤷‍♀️🤷‍♀️
寝る時間もいつもと一緒だしお腹もいっぱいで寝るのに寝始めて1時間半とか2時間とかで泣いて起きてくるんです😂
その後も朝まで3〜4回は起きます😱
今までは
20時半〜21時就寝(ミルク240)
3〜4時に起きるのでミルク
7時〜7時半に起こすって感じだったのが

20時半〜21時就寝(ミルク240)
22時半〜23時頃泣いて起きる(抱っこでトントンかどうしてもの時はミルク50だけ飲ませる)
1時頃泣いて起きる(寝かせたままトントン)
3時頃泣いて起きる(ミルク220)
5〜6時起きるのでトントンで寝かせる
7時頃起床って感じになっちゃってます😇

朝寝は9時半頃から1時間程、昼寝は13時前後〜15時前までしてます!

どうしたらまた寝るようになりますかね?😂

コメント