※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

大東建託に住んでいます。更新があり、家賃が2000円上がっていました。…

大東建託に住んでいます。
更新があり、家賃が2000円上がっていました。
駅からも遠く、築年数は経っているので納得出来ず、そのままで対応して貰えるように電話をいれたいと思います。
どのように伝えると良さそうでしょうか?

コメント

ちせ

家賃の値上げの通知もなく値上げされてましたか?😵
以前、更新前に値上げの通知が来ました!
それで値上げに同意できません。と伝えたら値上げ無しでした!!双方の同意があってから値上げが普通なはずだとおもいます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

事前通知は無く、更新後の家賃みたいな感じで勝手に記載されてました😭電話したら、後日担当者から連絡あるようです!同意しないようにします😱

• 3月4日
  • ちせ

ちせ

それは非常識ですよね😂
    予告なく値上げは失礼すぎますよね😂私ならめっちゃきれます🤣

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あのあと、現行の契約内容での更新手続きが出来ました😂
    事前通知なくこちらの了承がない上で進められた、明確な理由を文書にして欲しいと言ったらすぐに折れました😅
    向こうとしてもワンチャンあったらくらいな感じなのでしょうか😇
    むしろ値下げしてよという感じですが。。

• 3月14日
  • ちせ

ちせ

よかったです!!
    ほんとそうだと思います。
    向こうとしては値上げしてくれたらラッキーていう感じだと思います😂
    長く住んでるから値下げしてよって感じですよね😂‼︎
    グッドアンサーありがとうございます‼︎

• 3月14日