※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

離乳食初期で、10倍粥とにんじんを食べる赤ちゃんが喜んで食べてくれている。次の食材を試すのが楽しみ。


まだまだ離乳食初期で10倍粥とにんじんだけど
嫌がらず食べてくれて嬉しい😆💓

食べる時に小さく「あーむっ」て声出るのが
可愛くてたまらない😍😍💓

さすが3ヶ月頃から食べ物に興味持って
それ以降、人が食べてるの見てヨダレ止まらないし
ご飯屋さんとか空気が美味しいところだと
口をモグモグさせてただけある🤣(笑)

こんなに喜んで食べてくれると
次の食材を試すのが楽しみで仕方ない😆🙌

コメント

ままり

可愛いですねー💓
うちの息子も食いしん坊疑惑出てるので(ロタワクチン美味しそうに飲みすぎて先生からおかわりないよと言われる🤣)喜んで食べてくれると良いなと思ってます🥺

  • ぴぴ

    ぴぴ


    同じくです🤣
    注射されて泣いてたのにロタ入れられたらすぐ機嫌直って味わってました🤣(笑)

    4ヶ月なったくらいでスプーンも嫌がらずだったので
    結構スムーズに出来たので食べるの好きな子はいい感じに進むのかな~と
    離乳食始まる前はドキドキワクワクでした😆

    • 3月4日